キウイである「本草綱目」におけるLi、言っていた「そのイメージ梨、桃の色、およびサルが食べるのが好き、それは、その名前である "、キウイ言水龍頭濾水器及、小扁は"セクシー "を使用する場合、または「野生」は、それが髪の厚い皮で覆われて、それを記述するためには、マカクのように見えます。なぜこれほど多くの人々はキウイを食べるのが大好きですか?私はキウイ甘い味を除いて考えて、その栄養レベルのサポートを過小評価することはできません。
 
* *キウイ台頭
 
ニュージーランドのキウイは非常に豊富で、多くの人が誤って、ニュージーランドのキーウィフルーツ本来の原点だと思いますが、それは真実ではない、キウイフルーツは、歴史的な記録によると、中国で生まれ:1904年の間に、ニュージーランドの校長はに、イザベルは湖北省に宜昌で来た命名しましたその後、目新しさと愛は、ニュージーランドのキウイの種のいくつかは、研究開発から脱却したいと思いましたので、キウイの甘味を食べることの過程で彼女の妹を訪問。案の定、ニュージーランドのキウイフルーツの木の最初の株を訓練地元の園芸の専門家。だから多くの人々はキウイの名前を取る "キウイ、"社長は、彼女が他の人と共有し、彼女のより多くの喜びを作った、非常にの結果を見るためにイザベル驚きと述べ、「これと同じマカク赤ちゃんは、私は晴れやかにします!栄養謝偉業醫生素晴らしい!「今日は、ニュージーランドのキウイ豊かな、それが国全体に広がるマーケティングキウイを行い、国のこの道の経済的特性が影響を受けます。
 
中国では、キウイも急速に発展し、見通しは非常に有望です。多くの村や町として知られている豊富なキウイため、「キウイの町。」このようなように湖南省邵陽市の小さな砂の町、貴陽修文県、およびなど。


 
*キウイ有効性と栄養価*
 
それでは、キウイなぜそれほど好感の持てるあり、ここで注目しましょう?栄養度は本当に良いのですか?
 
あなたの周りのような長周期キウイ市場があるとして、果物屋に行く妊婦、子どもと高齢者、さらには患者、ないかどうか、所有者はあなたがキウイをお勧め助けにはなりません。キウイはビタミン、炭水化物が豊富で、そしてもっと重要なのは、そのビタミンCは、約10倍のリンゴです。ビタミンながら、それだけで、私たちの皮膚の再生を促進する私たちの皮膚のキューティクルを保護するだけでなく、有病率の点で、がん細胞、特に女性、乳がんの女性に、変異遺伝子を防ぐためにすることはできません、私たちの体に不可欠ですキウイはビタミンが含まれているn個の癌の発生を抑制することができます。
 
妊娠中の多くの妊婦は胎児の奇形を防ぐために、葉酸タブレットを買いに病院に行きます、とキウイフルーツは、我々は胎児の健全な成長を促進することができる薬を取ることができない場合には、6%までの葉酸が含まれています。どちらの栄養とそれをしないで、なぜ薬を服用していませんか?
 
それは子供や高齢者になると、それは要素ゲルマニウムキウイとマンガンであり、我々は彼らの視力を保護する必要があるとき子供の頃は、予防に始まって以来、それはキウイフルーツは100グラムあたり、非常に高い栄養密度食品で、記録によると、要素ゲルマニウム近視の予防に重要な因子でありますキウイは、マンガンの5グラムが含まれ、マンガン欠乏は認知症につながる可能性があるので、高齢者の必要性はキウイを食べます。
 
今、美しさと体重減少が、女性は注意を愛し、キウイはまだ健康的な減量に私たちを助けることができない美白、食物繊維やタンパク質の酵素が豊富です。
 
キウイは豊かな季節の始まりです、キウイは、市場で活発になりました。小扁はまたゆっくりとキウイの回復を食べるされ、今いくつかの時間前に怒って、口の潰瘍小さなシリーズを得るために、簡単に季節の時点で、言わなければならない、栄養素の含有量は本当にああ、過小評価すべきではありません。私はあなたが栄養価と健康的なキウイを食べることを示唆しています。
オリジナル住所:http://www.guangyuanol.cn/news/baike/2017/0228/718812.html