6d81800a19d8bc3eb4a594af838ba61ea8d34521

もし、時は本当に離れてから離れる時、私は先に先に行って、私は最後の涙はすべてあなた達にすべてを先にあなた達にまできたくないためです。
もし、結婚がファッションの話なら、離婚するという風潮は、ファッションの同時にも、絶えず流れているということです。
---題辞/憂鬱
寂しい夜、冷たい時間、すべての経験と出会いの涙、このひんやりの夜には。昔の事が流れ、心に咲くことを思い出して、未来の明日、瞳とじ殘りの目じりの濁り、すべてが夢のようですで、すべては幻のように、ただ私たちが無心に眠る、と、その優美なメロディーは心の間を充填し、ファンが駆けつけ、その深いと感じて、意外にもちょっと痛い、また少し甘い。
暗夜の歌を耳にし、星の落ち、いつしか、憂うつの思い、多情な世の中が氾濫している。
歩くこの雾霾深いの夜、私はやっとわかった一言で、もとは、世界で一番遠い距離は離れて、天地の果てではなく、あなたに立って私の前に私は君の顔が見えなく。
この感性の夜、耳の横に流れる感性の音楽、突然の現実の存在、殘、殘のような、はがれのは、少しも真実の感じはありません。左右に揺れの筆、泳ぎ手に落ちるようが乱れて、書きたいと思うし、すべて記憶つらい時に、物語は年を交換して、もと、つ遠ざかるだけではなく波、それに染まる色の涙。
多分、悲しい時、最後にはすべて笑った、また、私たちは何かおかしい時、最後に泣いてしまった。
多分、ちょっと思い出し、思い出して笑って、ちょっと記憶、書いて泣いて泣きました。
覚えて、暗記の、忘却した;幻の、銘記さ、翻って、翻って;失って;失って、もう二度とない。
ある事、時間の瀋殿を通ってから、どのみちいつも隅に忘れられます。ある姿、出会いは景色の無限の道中、このままずっと歩き続けると思っていた。「歳月の世の変転をかすめて、記憶に殘るかどうか、あるシーンを思い出して、心の奥底に触発されているかもしれないと黄色に、分かって、当初いわゆる忘れも、ただ一時の記憶を失って、ストーリーの流れを振り返る。
記憶のマイクロたゆう、いつも時間のうちの不注意の間はひっそりと遠く去り、物語の中の私達、反繰り返し繰り返し繰り返して浮瀋浮瀋、永遠に幕があることができない時。記憶は成長し、記憶は成長し、一日の老いたのは顔、物語は変わらず、ただ心を枯れて、昨日。
もし、あなたは私の世界、誰も私に付き添って水亭歌頭、廋筆理大微博生花。
もし、そんなに多く去っていく時間、物語の真相を抱擁して、人に無知で言うことができます。
もし、私の記憶、座礁に座礁て、時間のため息、冷たい記憶は凍結の魂を通り抜けます。