4d086e061d950a7bf92658b709d162d9f2d3c9b6

生活の中で最高のものは、私たちの生活Yimiyangguangを与え毎朝を見ることができるようにすることです、これは美しい人生の始まりです。人生が咲く過程であるべきで、私たちは花の笑顔、ダンカン売春宿を固執することを学ぶみましょう。鳥の循環、太陽の光の生活を聴きます。花のように美しく咲くように静かに、花が咲く心をしてみましょう。ブリリアント人生は、しばしば停止するために誰かを他の人の代わりに、消えない足跡を残し!必要に応じて、我々は明日の方向の前の道路は、ラインのより良く、より速く補正のときに振り返る必要があります。必要な場合には、昔の人は行っていません。おそらく、古いスムーズ間違いなく新しい道路の起点となりません。足跡は、過去を表すことができますが、将来を予測することはできません!

サンシャインすべての場所が違い、さらには異なるスタイルがあります印象を与えます。時にはそれが時にはそれが時には非常に失礼非常に曖昧であり、時にはそれが時にはそれが複雑に思われる、非常に単純で、簡単に言えば、それは不確かが、愛すべきと切っても切れない人で、時には、非常にシャープな非常に魅力的です。男。どのような他の人の態度日、私はいつも、特に曇りや雨の日のことであっても、数日で、それが好き。雲から放出された突然明るい光、その瞬間、人々は空洞驚きと感謝の気持ちでいっぱいになります。日は、水分の家いっぱいを駆動するだけでなく、あなたが野生行けば部屋を作るために、人々の憂鬱、明るい日差しを駆動する、都市が生き生きするように、だけでなく、生き生きと一緒に人々の気分、その後、川を行って見て、川カラフルな光輝く日光の下で幸せな、木の滴を有しても、木の鳥が戻って日を迎える、歌の子どもたちが大声で、より喜びを歌う輝く川があります。

人生は貧しい山、水が関係していることを私たちに教えてくれましたが、最後は常に先駆者の足跡があります!私は太陽がどんなに機会が、私は私の太陽の愛を明確にします何人、ある好き - ひまわり状体として特定されないが、太陽から切り離せない、またはメタファーは、実際には、光のために人々の憧れとして自分自身をアドバタイズし、この日の気分は特に楽しいです、その理由の一つは非常に単純な、晴れた日です。彼は天気を選択することができる場合、私は同様に毎日ではなく晴れ晴れ好みます。サンシャインは、それが言われることはありませんが、世界のすべてを参照してください、しかし、その前にすべての罪を公開することを恐れていることができます。その穏やかな笑顔の中で、物事の成果は、歴史の別の解釈後の1を変更し、変更。

松葉杖は、盲目の目になることができますが、怠惰なガイドになることはできません。暗い、あなたはスズメの翼を制限するが、ワシの理想によって拘束することはできません。ゆっくりと、まだ溢れシンプルな部屋みすぼらしい家寧新を作るものの、日チャンマン気分、。まだ遭遇しても男の日差しの気分は、多くの矛盾した事がで静めることができますすることができます。 、徹底した明確かつ高貴な空の容器は、フィルタリングされているかのように日は、肌寒い、青空から降り飛散しました。草の草致命Luexiangピースのこの作品はまだ、暖かい快適な、しかし、のような新鮮で素敵な味で、すぐにそれは、空から降りて描かれた光が散乱され、ジャンプ水泳、花から花へジャンプ天と地の光の流れとの間の充填の質量。日当たりの良いムードは、弱いLiusu興清-ROUを知って、Shufeng斜め穏やかな雨を知っています。それらの良いもののようなものを温か激光矯視中心い気持ち、など。快適その他、おそらくちょうど近くにちょっとした快適さ、それは寂しい気分を暖めることができるようにオフ。

子供の頃時間が田舎に費やされ、農村太陽光が味の別の種類です。日は通常のブロックである場合には、房は、柳に掛かっていない、ドワーフの家の行によって遮断されます。これは、土壌や農業雰囲気で満たされた、素朴な、どちらもロマンチックな、またユニークな、しかし生活に確かに非常に近いと思われます。これは、すべての面での生活、太陽が正直で誠実な生来のシンプルさを、作成、数十年にわたって人々に触れたところ、彼らは習慣の日の出と日没のままになりますですいつも黙って苦しむ、苦しみ、そして常にビットで自分自身に満足して物事のビットを作るために探しています。